ページトップ
TNCメニュー

これまでの放送内容 【2010年】

2010年11月12日(金)

篠栗町 番組史上最高のほのぼの夫婦が登場

舞台は篠栗町。福岡市から近い町ですが、意外と知られていない超穴場スポットの宝庫だった!閻魔大王が登場!あまりの迫力に華丸・大吉も驚愕!あの超人気芸人の母親を電撃訪問。そして今回のご夫婦は、老舗おみやげ店を営むおふたり。番組史上最高のほのぼのご夫婦。出会いから結婚、現在に至るまでの全てのエピソードに華丸・大吉もほっこり。お楽しみに!

出演者:博多華丸・大吉

2010年11月5日(金)

糸島市 牡蠣漁師夫婦が登場

舞台は糸島市福吉地区。海に向かって歩いていると、神輿が奉納されている神社を発見。実は福吉で、年に一度行われる伝統行事が近づいていた。そしてこの時期の糸島といえば、なんと言っても“海のミルク”牡蠣!多くの取材が来るらしく、特に、とあるご夫婦はよく出演しているとの事。そんな訳で、その牡蠣漁師ご夫婦にご夫婦クイズ!奥様が海の上で独りぼっち!?数々の笑える災難話が続々と!お楽しみに!

出演者:博多華丸・大吉

2010年10月29日(金)

大牟田 農家夫婦の結婚式にまつわる仰天秘話

活気あふれる大牟田をぶらり街歩き。商店街のど真ん中にある神社で七五三の家族と遭遇。その商店街にはなぜか黒山の人だかりが。老舗の果物屋さんでは地元産の南国フルーツを発見。そして今回登場するご夫婦は、その南国フルーツを作っている西山さんご夫婦。結婚式にまつわる仰天エピソードに華大も思わず絶句…!

出演者:博多華丸・大吉

2010年10月22日(金)

添田町 波瀾万丈!職人夫婦が登場

名峰・英彦山の麓、添田町でなんしようと?町の名所・立派なお城は築20年!?天守閣へ向かう驚きの手段とは?町の新名物、アツアツの○○に舌鼓♪さらに、喋るワンちゃんも登場!そして今回登場するご夫婦は、添田町で物産店を営む篠崎さんご夫婦。職人夫婦の波瀾万丈の人生とは?次々と語られる衝撃の事実に華大驚愕!

出演者:博多華丸・大吉

2010年10月8日(金)

志賀島で1時間SP!鮮魚店夫婦の爆笑エピソード

志賀島で1時間SP!新企画!「名○○を探せ」。名所・名物料理・名産品などなど・・・島の様々な「名○○」を探します。しかし、もちろん番組の醍醐味は、いつものゆる~い珍道中。島の名物料理を堪能!そして島のお店では、港町ならではの暮らしぶりを体験。なんと夕方から楽しい酒の宴が!ここで、たまたま地元・志賀島に戻っていたあの芸人が登場!そして今回のご夫婦は、鮮魚店を営むご夫婦。結婚式の豪快なエピソードや新婚旅行での大事件!?など、笑いの尽きないエピソードが満載です!放送は通常より30分早い、よる7時から!!お楽しみに!

出演者:博多華丸・大吉

次回放送内容

OA:2024.02.23(金)

サムネイル

福岡県内の一つのまちを舞台に地元の方々と触れ合い、そのまちの魅力をお伝えします。豪華ゲストも登場し楽しくにぎやかにお届けします。爆笑&心温まる触れ合い盛りだくさんの、家族みんなで楽しめる地域密着バラエティー番組です。陣内智則を迎えて、福岡空港周辺をおさんぽ。まず「サイドパーキングのやきいも屋さん」という気になる看板を発見。店主から突然スマホを見せられる華丸。来店する日を心待ちにしていたというその理由とは?また、ラーメン好きから「ドラゴンロード」の愛称で親しまれている通りへ。特に気になる一杯を堪能しようと心躍らせる一行だったのだが…。さらに、観光バスも立ち寄る人気土産店で、華丸と共に「あるミッション」に挑む。

年別アーカイブ

地域

  • LINEで送る
ページの先頭へ