ページトップ
TNCメニュー

これまでの放送内容 【2010年】

2010年8月13日(金)

芦屋町 元気な奥さんと寡黙なご主人のはずが…!?

潮の香りに誘われて芦屋町をぶらり。港にある海の駅でブランドいかを堪能。街中では数十年前にタイムスリップしたかのような光景が。そして今回登場するご夫婦は芦屋町で和食店を営む宮崎さんご夫婦。最初は元気な奥さんと寡黙なご主人という印象でしたが…?次々と明らかになる衝撃のエピソードに華大仰天!!

出演者:博多華丸・大吉

2010年8月6日(金)

水巻町 老舗豆腐店夫婦の長男は意外な人物!

舞台は水巻町。水巻町の名産物はでかにんにく!農産物直売所に売っていたでかにんにくを使った加工品の中に、「でかにんにく生キャラメル」なるものを発見!果たしてうまいのか!?華丸・大吉が試食することに。そして老舗豆腐店に入り、ご主人と談笑する話。どうやら子供達はみんな別の仕事に就いているとか。すると、そこに息子が登場!あまりの意外な人物に華丸・大吉も驚愕!息子の前で後継ぎついて本音を語るご両親。笑いあり涙ありのご夫婦話に。さらにいよいよ翌日に迫った「おっ!テレ西 テレビ夏祭り」の直前情報もお届けします!お楽しみに!

出演者:博多華丸・大吉

2010年7月30日(金)

福智町・金田地区 野菜店と鮮魚店を営むご夫婦登場

舞台は福智町・金田地区。金田地区には平成筑豊鉄道の本社があり、コチラのマスコットキャラと言えば大吉がこの世で一番愛するマスコット「ちくまる」くん。今回、大吉とちくまる君との運命の出会いが!あまりの可愛らしさに大吉はもちろん華丸もハイテンション!!そして今回のご夫婦は金田商店街でご主人が野菜店を、奥様が鮮魚店を営む不思議なおふたり。その理由とは?今回も地域密着全開の30分です!

出演者:博多華丸・大吉

2010年7月23日(金)

1時間スペシャル!オモシロご夫婦が続々登場!!

1時間スペシャル!過去の放送で特に反響の大きかったオモシロご夫婦が続々登場!精肉店主人の意外な食生活や映画のような劇的な馴れ初めなど、爆笑必至のエピソード満載でお届けします!

出演者:博多華丸・大吉

2010年7月16日(金)

直方 笑顔満面!饅頭店夫婦が登場

懐かしい雰囲気漂う直方市をゆた~っと町歩き。平成の炭鉱王が登場。一攫千金のチャンスを大公開!あの元首相も買った懐かしのお菓子って?そして今回登場するご夫婦は直方名物の饅頭店を営む迎さんご夫婦。ダマして結婚?ご主人の軽妙な語り口に華大もダマされた!?

出演者:博多華丸・大吉

次回放送内容

OA:2024.04.19(金)

サムネイル

福岡県内の一つのまちを舞台に地元の方々と触れ合い、そのまちの魅力をお伝えします。豪華ゲストも登場し楽しくにぎやかにお届けします。爆笑&心温まる触れ合い盛りだくさんの、家族みんなで楽しめる地域密着バラエティー番組です。野球大好き芸人トータルテンボスを迎え「野球を探そう」をテーマに糸島市をお散歩。まずは元ホークス選手が営むカフェがあるとの情報が。訪れると「あの選手」が!さらに元ホークス選手が営む農園を発見!そこで栽培するのは大吉の大好物「きくらげ」。珍しい肉厚きくらげステーキに大興奮!人気コーナー「祝いたいと!」では全国的に有名な野球チーム「糸島ボーイズ」の練習場へ!チームのレベルだけでなく、衝撃の出来事に驚く。

年別アーカイブ

地域

  • LINEで送る
ページの先頭へ