ページトップ
TNCメニュー

これまでの放送内容 【2010年】

2010年3月26日(金)

1時間!福岡ご当地グルメだよ全員集合SP

今回は夜7時からの1時間スペシャル。題して『福岡ご当地グルメだよ全員集合スペシャル!』今まで番組で頂いた『これが本当の福岡ご当地グルメ』を一挙紹介します。さらには特に美味しかった所へおかわりロケを敢行!魚にうどんにみかんと何度食べてもおいしいグルメを堪能します!そして番組最後の思わぬサプライズに華丸・大吉も大感動!

出演者:博多華丸・大吉

2010年3月12日(金)

潮風薫る宗像市鐘崎 山里育ちの漁師の嫁とは…?

潮風薫る宗像市鐘崎。工場で出会った華大ファンのお母さんは「かっこいい」を連発。行く先々で、ある世代と奇跡の出会いが。活魚センターでは漁港ならではの仰天土産に大興奮!そして今回登場するご夫婦は鐘崎漁港で漁業を営む白石さんご夫婦。奥さまは何と山里育ち!その馴れ初めの秘密に迫ります!!

出演者:博多華丸・大吉

2010年3月5日(金)

久留米市田主丸 初デートの食事は?菓子店姉さん女房夫婦

舞台は久留米市田主丸地区。神社を歩いていると子供達の集団が。昭和の香りがぷんぷん漂う遊びに華丸・大吉も童心に帰っておおはしゃぎ!今回のご夫婦は4世代でお店を切り盛りする和菓子店の3代目夫婦。次から次へ飛び出す夫の爆弾発言に初代店主の奥様が大激怒!?

出演者:博多華丸・大吉

2010年2月26日(金)

筑後市 夫婦生活50年の夫婦は恋愛結婚!運命の出会い話

舞台は田園風景広がる筑後市。下妻地区を歩いていると、ボールの蹴り合いをしている子供達と遭遇。そこで華丸・大吉も一緒にする事になったが、ここで大吉にアクシデントが!その後、農作物直売所を訪れたふたり。そこでひとりのお母さんが「おはぎの歌」を披露。衝撃の歌詞の内容に華丸・大吉も大爆笑!今回のご夫婦は「おはぎの歌」を披露してくれたお母さん夫婦。今年で金婚式を迎えるふたりですが、なんと当時としては珍しい恋愛結婚!50年前に起きた、運命の出会い話に華丸・大吉も興味津々!

出演者:博多華丸・大吉

2010年2月19日(金)

桂川町 笑顔が素敵な和菓子店夫婦

嘉穂郡桂川町。国の特別史跡でもある王塚古墳を歩いていると、二人に近づくかわいい赤ちゃんが。カメラも全く気にしない、あまりの人懐っこさに華丸・大吉もメロメロ!さらにサイドカーで町を疾走するイケてる中年ライダーを発見。そして駅前で和菓子店を営むご夫婦が登場。出会いから結婚までの爆笑エピソード。そして奥様が旦那さんに直して欲しいこととは?

出演者:博多華丸・大吉

次回放送内容

OA:2024.07.26(金)

サムネイル

博多華丸・大吉が福岡県内の様々なまちをめぐり、地元の方々と交流しながらそのまちの魅力をお伝えします。爆笑&心温まる触れ合い盛りだくさんの、家族みんなで楽しめる地域密着バラエティー番組です。今回は森三中を迎え、福岡の人気道の駅やスーパーで自腹買い物ドライブ旅へ。まずは九州トップクラスの人気道の駅へ。過去来たことのある森三中は「こんな素敵な道の駅は他にはない」と大絶賛。そこで手にした今話題の人気商品とは?続いては古賀市の激安ディスカウントストアへ。あまりの安さに華丸・大吉も大興奮。さらに、全国でも話題の人気スーパーへ。黒沢がどうしても会いたかったというカリスマ店員と感動の対面を果たす。

年別アーカイブ

地域

  • LINEで送る
ページの先頭へ